月額利用までの手順
1.下記のフォーム、又はメール
jishushitu.skyplace@gmail.comにてお申し込みください。
メールでお申し込みいただく場合、以下の11項目の情報を記載いただき、ご送信ください。
【記載内容】:①氏名、②性別、③電話番号(携帯電話可)、④メールアドレス、
⑤ご利用店舗、⑥ご希望プラン、⑦2店舗共通利用有無、⑧ロッカー利用有無、
⑨ご希望開始日、⑩ご利用期間、⑪その他(ご質問 等)
2.受領したメールアドレスにご利用番号、振込口座を明記のうえ返信致します。
※ロッカー利用者の方へは鍵の受領方法、及び日程調整等をメールにてさせて頂きます。
3.振込み口座に、ご利用料金をお振込ください。
4.ご入金の確認が出来ましたら、月額利用が開始になります。時間利用の半券と同様に、月額利用カードをお使いください。
※店内入口にて(座席MAP近くに設置)、ご自身のご利用番号が記載された「月額利用カード」を確認してください。
※「月額利用カード」、及び「ロッカー鍵」の管理は自己責任でお願い致します。
月額利用の更新、プラン変更・解約について
当店では、月額利用は自動更新となっております。
期限の約1週間程前に、メールにて、更新(翌月利用料金のお振込)のご案内を致しますので、
プランの変更・解約のご希望がありましたら、その際にご連絡ください。
また、それ以前にプラン変更・解約のご希望がありましたら、ご連絡をいただければ対応致します。
ただし、ご利用期間内のプランの変更や解約は出来ませんので、ご了承ください。